春で~す!!

桜があっという間に満開になり

多勢の人の目を集めています

 

庭の花々も次々と咲き 私の心に活力を

与えてくれ 浮き浮きした春を満喫しています

 

こんなステキな季節でも花粉症に悩まされている方が

たくさんいて 本当にお気の毒です

 

シャンゼリゼにも悩まされているお客様が多勢後来店

されていますので あまりにひどい方に少しでも辛さが

軽減できて お店にいる間だけでも

快適に過ごせるよう「じゃばら果実エキス」のサプリを

飲んでいただいております。

お薬ではないので副作用もなく安心して飲んで頂いております。

飲んでいただくと少し楽になるようです

 

紫外線もとても強くなりましたね

私も紫外線に弱いので対策はバッチリしております。

必ずUVプロテクターを1年通してつけ、春~秋の

晴れた日は特にサングラスで目を守っています

 

いろいろな対策をして すてきな春を満喫しましょう

 

遠山 千代美