ヘアドネーション

長年 ご来店されているN様

今回ずっと伸ばされていたお髪をバッサリとカット致しました(@・@)!

 

ずっと伸ばされていた理由は自分の髪の毛をヘアドネーションという髪の毛を無償で寄付して その寄付されたお髪は小児ガンや無毛症 脱毛症などで髪の毛を失った18歳以下の子供たちに医療用カツラとして無償でプレゼントされるというものに寄付をするためでした。 

 

そして、先日 つ、ついに!!

 

バッサリ断髪式を致しましたーー★

 

そんな瞬間やヘアドネーションというものに携わる事が出来るのもこの美容師という仕事をさせて頂いているからなんだと改めて思いました。

そんな経験を与えて下さった N様に感謝 

ですm(。 。)m

人のためにお髪を提供する事ってステキですよね★

シャンゼリゼスタッフ中島も ヘアドネーションに寄付をしましたよ☆

   久しぶりのブログ 小松順子でした。