ヘアビューザー2 

最近の 私の ヒット・・・

 

それは 

 

“ヘアビューザー2”

 

ドライヤーなんですね。。

 

早速 私も購入いたしました。

 

単純に・・・自分の印象に強く残るドライやーだったから!

 

何がちがうかって?

 

 

そうですね・・・

 

乾かしたあとの 髪の質感がまず違う。

 

水分を保持しているような手触り感

 

毛先のまとまり感。つや感。。しっとら感。。。

 

 

伸ばしている私は どうしても毛先の質感云々ちょっと気になっていたので

 

まさに、お気に入りアイテムになってしまいました。

 

 

どうしてこの結果になるのか・・・

 

それは ドライヤーの中に入ってる特殊セラミックが生み出す業です!

(詳しくは店内スタッフに聞いてください・・あは)


特にクセ毛さんにはおススメ!

 

 

う~~ん。。 毎日のことだからなおさら大事!

 

最近は パ○○○○○さんの イオンドライヤーも結構の人気だったとか・・・・

 

いつもと同じ乾かす行為でも、使うモノによってはこんなに違うなんてね・・・・


ちょっと高価なドライヤーが売れていたのもうなずけます。



テンション・アゲアゲ・アイテム


これ、大事だよね~~