こんにちは☆

はた坊こと波多野です☆


最近はまた寒くなってきましたね。。

朝起きるのにしんどくなってきますね。。

(でも気合で起きてます。笑)

今年の雪のゆくえはどうなるか今から心配ですね。。


今年はお店のニュースレターに今年1年を漢字1文字で

表すと?!とみんなで書いて載せたのですが、

波多野はですね・・・






「感」

という字にしました☆

「感」は、「感謝」の感です。

去年の12月から、無事スタイリストデビューすることができました。


自分だけの力ではここまで来れなかったし、私がここまで来れたのも

お客様、ディーラーさん、スタッフの皆さん、友達、家族のご協力が

あったからだと思っています。

今年はスタイリストとして、少しでも恩返し出来るように、感謝を忘れずに

1日1日を大切にすごしていきたいと思い、この字にしました☆


2015年も頑張りますので宜しくお願い致します。