はた坊のカットモデルの旅・・・

皆様こにちは!


いやぁ~・・・・ あといくつ寝ると12月。。

なんなんですか? この早さ!2014年もあと残すところ1ッヶ月!


皆さん、心残り・食べ残しはありませんか?


私?あるある・・・あるあるあるわぁ~


皆さん!後悔ないように 残り1ッヶ月頑張りましょうね!


さて、写真に写るハ シャンゼリゼの愛されキャラ爆走中 “はたの君”です!


彼女は只今 カットモデルも大詰めにきてるんですねェ~


今日は スタッフ遠山大先生のヘアカットです。 隣で優しいまなざしで指導するは前橋先生です。



みてみてみい!

 

この真剣なまなざし!

 

ひゅ~ひゅ~

 

 

モデルがスタッフって意外と緊張するんだよなぁ・・・

 

だって・・・・ みんなこだわり集団ですから・・・(笑)

 

シャンゼリゼの小姑とかがいっぱいいるわけですよ!(笑)

 

例えばですねェ・・・・


 

 

うそうそ(笑)

 

あっ・・・ 真剣・心配・親心 前橋先生


ああ、一生懸命はたのく~~ん!


頑張れ頑張れ!








お客様も楽しみにしていてくれてるスタイリスト・・・

 

もうじきだね!!

 

 

前橋先生みたいになろうねェ

 

余裕だねえ・・前橋さん。