朝から笑顔!

こんにちは !

 

投稿者A・Nです

 

今日は土曜日!WEEKENND!! ビール飲みたいA・Nです。

 

最近 感じた朝の笑顔をご紹介したいと思います。

 

少し前に 近くに新しく宅急便さんの営業所ができました。

 

毎朝その前を通ってお店に通うのですが・・・ まだ8時前毎朝活気があります。

 

女性も男性も なんだかさわやかな活気にあふれて働いてらっしゃる。

 

毎朝 そこの前を通るとき なんだか部活をやってた頃の感覚を感じます。

 

だ~~~いぶ前の感覚ですが(笑)

 

そんな 風を感じながら毎朝通勤するのです。

 

自然に朝一の挨拶が大きくなるものです。

 

知らず知らず 周りの方大きなエネルギーをいただいてるのねェ~なんて思いながら・・・

 

わたし達は 皆様にきれいになる喜びのエネルギーをお渡しできてるのでしょうか・・・

 

って考えながら・・・・

 

今日も1日 頑張るぞ!

 

って 思いました。  

 

チャンチャン