☆おばちゃんな私☆

こんにちは☆波多野です。

もう気がつけば4月ですね☆

あの寒い日々をこえて、ようやく少しずつ暖かくなってきました。

 

私は姪っ子と甥っ子が2人いるのですが、今日は姪っ子のお話をしたいと

思います☆

 

姪っ子は5歳になるのですが、いつも中島が姪っ子のカットを担当してくれるのですが、

 

保育園に行って先生に「髪切ったんだね~」と言われると、

「中島さん切ってもらったの~」

と報告をするそうです。笑

 

他にもシャンゼリゼのマークがちょうちょの形に見えるらしく、

「ちょうちょのお店」

と覚えているそうです。笑

 

お店にきてもいろいろが気になるみたいで、他のスタッフに、

「今なにしてるの?」

とか、

「これはなぁに?」

とか、

「どこに住んでるの?」

とか質問をいっぱいしてくれます。笑

他にもお店にある植物を「これってねぎ?」といってみたり・・・笑

 

そんなとてもお茶目な姪っ子ですが、おばちゃんの私は

とっても可愛くて仕方ありません☆

そんな可愛い姪っ子の髪をカット出来る様になりたいなぁと

思いました。

いつも来てくれてありがとう★