Happy Wedding

春の~うら~ら~の~♪

 

やっとやっとやっと!! 温かくなってきましたね。

 

こんにちは、ふきのとう。

こんにちは、みつばち。

こんにちは、花粉症。

 

そしておめでとう☆>ω<

 

先日友人の結婚式に行って参りました。

 

いや~やっぱり結婚式ってとっても感動しますね。:ω ;

 

余興を美容学校の時の友人とやったんです。

 

レディーガガ。笑

 

あ~改めて美容師だな~って思ったこと。

 

仕事終わりで集まって練習開始。なので遅めの集合なんですが、

みんな練習慣れしてるので、もくもく練習。24時には解散。

 

みんな誰一人帰ろうとも言わずにもくもく練習する姿を見て、

良い友達に出会えて良かったなってしみじみ思い。

 

3月は行事が多く、ほとんど主婦なので、なるべくお金がかからずできて、

なおかつ盛り上がる余興‥という話し合いで踊ることにしたんです。

 

が、しかし。

 

ガガ様のカツラ¥〇千円と高め。ピンきりだったんですが、

やっぱり髪質に妥協できず。笑

 

みんなさすが美容師ッス。

 

当日ドキドキのウハウハだったんですが、なんとか大成功?で

新郎新婦もとっても喜んでくれました☆わいわい

 

みんなで同じ目標を持って練習するのは国家試験以来で

なんだか達成感がありました>ω<

 

とっても幸せそうな2人☆

これからも末永くお幸せに‥≧▽≦

 

Happy  Wedding

 

´・ω・`