ちょっと 大人買い!

こんばんはー

 

3月の卒業シーズンもそろそろおわりますでしょうか・・・・?

 

本日も大学生のお客様が卒業式の着付けにご来店いただきました。

 

いつもは ナチュラルな方だと思います・・・。

 

メイクをして・・ヘアスタイルもきめて・・・・

 

 はかま姿の彼女はとってもきれいでした!

 

 

 

来月からは 新社会人!

 

 

いや~~  たのもしい!

 

ぜひぜひ 学びを 生かして

 

 

世の為 人の為・・・

 

ご活躍を期待してます。

 

 

あっ、そうそう・・。

 

 

タイトルの大人買いとは・・・

 

 

お休みの日に ぷラット お店に立ち寄ると・・

 

正直・・・・・ 何も買うつもり無かったんですよね・・・・・・

 

 

しかし、しかし、しか~し!!

 

 

三色 色違いの イヤリングが並んでました。

 

お値段を見てもハッピープライスだし・・・

 

色事に あわせるお洋服や・・・・アクセサリーや・・・考えたんですが

 

とりあえず2つゲットして車へ戻ると・・・・

 

 

「以前 友人にもらったアクセサリーにあうかもーーーー!!」なんて

 

急にひらめいちゃったんですね。

 

結局 お買い上げ(笑)

 

 

3個全部買っちゃいました!

 

季節も 暖かくなってきて 発想力も色付いちゃったんだ!!

 

 

なんて思いながら

 

その日の任務を遂行いたしました。

 

 

春はきたねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかじま