たまには・・・こんなブログも

シャンゼリゼニュースレター 社長 橋本京子コラムより・・・

 

 

美しく輝いて生きる実践講座

 

さて、皆さん自己チェックをしましょう。

 

自分の顔は周りの人からみて、明るい印象を与える顔でしょうか?

 

それとも、どちらかといえば暗い印象を与えていますか?

 

このどちらかで、自分の人生はガラッと変わってしまします。

 

生き方ってとても単純にできていて、

 

良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが

 

必ず自分の身に起きるように・・

 

明るい顔は明るい人生を、反対に暗い顔は暗い人生を送るようになっています。

 

さあ、自分の顔を見てみましょう

 

ちょっと暗いかな?と思ったら、まず微笑む練習をしてみましょう。

 

微笑みは 慈愛・友好的な気持ちを伝えるサインです。

 

あなたのところに小さな子供がニコニコして近づいてきたら合格!!

 

特に子供は明るい人が大好きです。

 

 

産業カウンセラー・ほほえみの会主催

橋本 京子