もうすぐ母の日ですね*^-^*

屋根よ~り高~い鯉の~ぼ~り♪♪

 

桜の季節も過ぎ、気付けばもう5月。

 

さて、5月といえば‥母の日です>ω<

そして、6月は父の日!! 

 

普段は照れくさくてなかなか言えない想いを伝える特別な日★

 

私も大好きなママンとパパンに、感謝を込めて、毎年プレゼントとお手紙を渡すんです。

 

今日までずっと愛情いっぱい育ててくれて、いつも応援してくれて、支えてくれて、

相談にのってくれて、時に本気で叱ってくれて良いアドバイスをくれ、

自分の事より先に家族のこと。

 

 

男の人も女の人も、子供の頃も大人になっても、親の存在はずっと変わることなく、

やっぱりとっても偉大だと思うんです。

 

いくつになってもお母さんお父さんってすごいなって思います。

 

お母さんお父さん、いつもありがとう。

 

シャンゼリゼでも、母の日父の日に向けて、お得なメニューをご用意しています★

 

゛お母さんにもお父さんにも、キレイで若々しくいてほしいから゛

 

ゆっくりした時間を過ごしながらキレイになって頂ける、

そんなプレゼントも嬉しいですよね♪

 

私もお母さんのようなお母さんになりたいし、

お父さんのような人と結婚したいです≧∀≦