動物占い

みなさん こんにちは。

 

紅葉 見に行かれましたか?

 

えっ、 私・・・・?

 

通勤途中の車窓から・・・・ ちょっと 秋を感じております。

 

って、もう 冬ですよ・・・ね・・・・ 朝、昼、晩 寒いです。(笑)

 

 

さてさて、

 

シャンゼリゼには 携帯サイト もあるんですが、ご存知でしたか?

 

こちらには 各スタッフのお休み、

 

たまに更新されるブログ  《あんっ 怒られちゃう 》

 

旬なシャンゼリゼ情報が 

 

掲載中!!

 

そして、おまけに・・

 

動物占いもできちゃうよ!

 

えっ? 

 

古い?

 

 

いい~~や、

 

古くなア~~いい!!!!

 

 

ちなみに

 

 

 

ゴールドのペガサス。。

 

 

あたってるような・・・・・無いような・・・・

 

 

いや、結構いい線いってるぞ。。

 

 

 

まア、個人的意見ですが

 

占い 云々

 

本人の受止め方・感じ方次第だと思います。

 

 

でも、いいところは

 

あっ、あたしってサイコー プリ

 

 

なんて思いで生かしてあげたいものです。

 

 

 

 

では、最後に 問題です。。

 

 

ゴールドのペガサス・・・・

 

誰でしょうか?

 

 

答えは・・・・

 

お店で待ってます。