ピノッチオ体験!!

 こんにちは。

 益々秋も深まり、紅葉もきれいな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本日お休みでした東坂は、初めてピノッチオを体験させていただきました!!

 最近、巷でより一層耳にするようになってきました『コラーゲン』という言葉。

 シャンゼリゼでも少しずつ扱う数が増えてまいりました。

 そんな中、以前からシャンゼリゼのメニューにも、『針を使わないコラーゲン注入』という夢のようなものがあったじゃないか!!ということで、早速体験させていただきました♪

 針でのコラーゲン注射ですと、部分ごとで打つのででこぼこすることもありますし、腫れる可能性もありますし、注射だから痛そうですし・・・

 でもピノッチオならお顔全体にでき(唇にまで!!)痛みもほぼ無いですし(私は寝てしまってました;;)かなりの効果が期待できます!!

 ちなみに私は、鏡を見た瞬間「目が!!目が!!!」と騒いじゃうくらいぱっちり目が開いてました(笑)

 うっすい二重がくっきりと、下がってた目尻が上がり、視野が広くなった気さえします。

 感覚としては、内側からぱんっと押し上げてきている感じがして、唇が少しジンジンします。(唇は皮が薄く,粘膜に近いのでしょうがないんだとか)

 ピノッチオをして一番効果が現われるのは2、3日後らしいので、これからの変化が楽しみです♪

 これからクリスマスや年末にかけて、皆様もコラーゲンできらっきら☆ぴかっぴか☆奇麗になってみませんか??

 とってもオススメですよ(^^)

 

 ではでは、東坂でした☆☆