シャンゼリゼの計画

皆さん こんにちは!

 

昨日 一昨日の雨は 本当にすごかったですねぇ

 

アキ子中島  びつくり してしまいました。

 

雨も滴るいい女・・・ なんていいますが・・・・・

 

あの どしゃぶリではねぇ・・・・

 

皆さん、大丈夫でしたか?

 

さて、今日は シャンゼリゼの恒例行 をご紹介いたします!

 

 

シャンゼリゼでは 各スタッフのお誕生日には

 

愛の積まれた メッセージ  &  グッドチョイスなプレゼント

 

っを、他のスタッフから送るのですね!

 

 

これが又 面白くて 笑

 

プレゼンターになったスタッフは 誕生日のスタッフがなにが欲しいのか・・・

 

悟られないように リサーチを行い・・・・・

 

また メッセンジャーになったスタッフは 全スタッフのメッセージを素敵にデコレイトして・・・

 

ハッピーバースデイを祝うのです!

 

 

なかなか スタッフの個性が 出てくる瞬間!

 

メッセージのデコレイトなんて かなりの質が上がってます!

 

 

ちなみに 私、座椅子を頂きました 笑

 

プレゼンターは 波多野です。

 

 

理由は?

 

 

 

「中島さん、いつも 仕事が終わると 足が痛いって言うから・・・・」

 

 

ありがとう! 波多野君!

 

 

降旗さんにデコレイトされた皆さんからのメッセージ! 超~ かわいかったです!

 

こんな シャンゼリゼ流交流・・・  すてきでしょ?

 

 

また、いろんなスタッフに聞いて見て下さい!