秋は まだまだ・・・

昨晩は えっもう秋なの・・・なんて思ったのですが

そんな訳ないですね。

まだ お盆も過ぎてないのに 

オリンピックだって まだ見たいのは たくさんあるし

甲子園だって これからだし

 

なのに なんであんなに 涼しくなったんでしょう・・・・・

 

そして  花粉症らしき症状にはなるし

 

でも まだまだ夏を 満喫しないで終わる訳には いかないのです!

    

大人になっても まだまだ 夏はワクワクします。

紫外線にはクラッとするけど

あっ クーラーで 足はパンパンだけど

 

・・・外に出る時は完全防備で ちょっとひくけど

でも でも

       大人だって 夏は楽しみたいのだぁぁぁぁぁぁ

 

だから お願い 秋はまだまだ 来ないでね☆

                              山口でした。