フレッフュ朝掃除

シャンゼリゼでは、月に一度“フレッシュ朝掃除”と題しまして朝清掃を行っています。

 

いや~朝のお掃除って気持ちが良いですね。

 

まずお店周辺のゴミ拾いをはじめ、普段のお掃除外の場所や、

日頃は手が届かないエアコン掃除や、お店の裏の整理整頓。

 

などなど。とってもフレッシュ。

 

うちのお店は男性スタッフがいない為、高い所のお掃除がなかなか大変!!

 

なんせスタッフの平均身長155cmくらいなもので。はい。

 

フレッシュ朝掃除をしていく中で、みんなで声を掛け合って、

“限られた時間内で、いかに早く!!いかにキレイにできるか!!”

無意識にみんなが実践しているのが素敵だと思います。

 

普段のサロンワークに繋がる、大切な事ですね。

 

そしてそして、お掃除すると、気持ちもピカピカになりますね★

 

フレッシュだぜ~

 

北原´・ω・`