炭酸泉!導入いたします!!

皆様こんにちは。

 

本日の気温・・・マイナス12度!!!!

 

「寒い寒い」は禁句のスタッフ○△△でしたが、連呼連呼のオンパレードでした。。

 

 

 

今日は炭酸泉について 皆様にご報告!

 

最近話題沸騰中の“炭酸泉”をシャンゼリゼでも導入いたしました。

 

炭酸泉が体に与える影響はよくご存知だと思いますが・・・

 

お髪にもgoodな影響をあたえてくれるんです。

 

 

毛細血管を拡張し、血流を良くしてくれる。

 

毛穴に詰まった過酸化脂質、髪に残ってしまったシリコンを除去してくれる。。

 

パーマやカラーのダメージを健康な状態に近づけてくれる・・・

 

とにかく一度体験してください!

 

素髪に近づけてくれますよ!

 

私も感動しました!

感想としては・・・やわらかくしなやかになった感じ。(スパも体験)疲れていたのか・・・頭が軽くなった感じ。          とりあえず、その日の晩はよく眠れた

 

 

 

あっ・・・・いつもよく眠れます。

 

 

とにかく一度体験してみてください!