私事ですが・・

 

 

    ブログに ご無沙汰です(><)

    

    藤井でございます。

 

    

    本日は 突然ですが ご報告です。

 

    私 結婚することになり、

 

    今月の10月30日をもちまして 

 

    10年半 勤めさせていただいたシャンゼリゼを

 

    退社いたします!!!

 

    

    ・・・ まさか

 

    シャンゼリゼを 退社するという選択に

 

    正直 私自身も 驚いています。

 

    

    シャンゼリゼで働きながら  

 

    多くの方と出会い

 

    たくさんの笑いや

 

    本当にたっくさんの感動と感謝があり

 

    人生に大切なことを 学ばさせていただきました。

 

 

    シャンゼリゼにいれた事で

 

    ゛美容師゛という 髪をキレイにするだけでなく、

 

    エステやネイル、ヘッドスパといった

 

    ゛トータルビューティー゛を学ぶことができ 

 

    幸せです(^^)♪♪♪

 

    

    ですが・・・・・

 

    私も女なんだなぁ~ と選択した後に 思いました。

 

 

    

    多くの方々に 嬉しいお言葉をいただいたり

 

    会いに来てくださったりと 

 

    私は 本当に 幸せです(;;)

 

    

    これから 結婚をして 家庭をもち 家族ができ・・・と・・・・

 

    絶対 幸せになります!!!!!

 

 

    

    今度は 街のどこかで お会いするかもしれませんが

 

    ぜひ 声をかけてくださいね♪♪

 

 

 

 

    皆様

   

    本当に長い期間

 

    ありがとうございました

 

 

 

                 藤井 蘭