夏を涼しく、新メニュー登場!!

 

 

    6月終わりの昼下がり・・・

 

    日中は、真夏のようにうございます(><;)

 

         そして夜中は、ちょっと冷えてジメジメ。。。。

 

    風邪はひいても心は元気な藤井です☆

 

 

    

    それにしても 暑いです!!!

 

    6月だというの・・・(*.*;)

 

           梅雨のベタベタもありつつ、36℃を超えるのが普通になってきました。

 

 

    でも、私は、今の季節、嫌いじゃないです(^^)

 

            だって・・・

 

    乾燥している松本は、この時期くらいしっとりしないと

 

    年中カピカピのお肌になりそうで・・・・(xx;)

 

    

    そんなシャンゼリゼは、今炭酸ミストが大人気☆☆☆

 

    

    そして、これから始まる新メニュー冷たいスパ」!!!

 

    その名の通り とってもスースーするんです。

 

    汗によって頭皮を詰まらせてしまった脂を取り除き、

  

    スースーするシャンプーで体温をも、下げてくれます。

 

    

           夏限定メニュー カット+冷たいスパ=¥6500

 

    

    この夏、節電しようと思いつつもジメジメと暑く、 

 

    熱中症にならないためにも何かアイテムを見つけて、

 

    対策をオススメしますm(__)m

 

    

    ぜひ、シャンゼリゼにご来店の際は、

 

    暑い日は、冷たいスパ 体験してみてください♪♪♪~

 

    

                    暑さにめげず、頑張りたい藤井でした。