短時間での魔法のミスト

皆さんこんにちは。

 

入梅から・・・・何日?

 

やっぱり 晴れの日が好きです。 

 

でも、土が水分を含んだ香り・・・ 湿った香り・・・  これも 大好きです。

 

なぜか 自然に選ぶ お香やサシェは自然とそんな香りを選んでしまいます。

 

そんな  なかじまです。

 

さて、最近 シャンゼリゼで話題のものがあるんです。 んふ♪

 

魔法のミスト 「炭酸ミスト」

 

皆さんご存知ですか?

 

「炭酸風呂」

 

なら、お耳にされた方もいらっしゃるのでは・・・

 

そう、これは 炭酸を含んだミストをリンパの流れにそってふりかけてあげると、

 

血流がよくなって・・・・・・

 

滞っていた老廃物が流れたり・・・ 

むくみが取れたり・・・

肩こりが解消したり・・・

お顔がちっちゃくなっちゃったり・・・・

リフトアップしちゃったり・・・

 

と、女性にとっては天使のミストなんですよ!

 

わたくし、不思議なことに効果がよくわかるんですよ・・・(笑)

むくみやたるみがすごいから・・・

 

ぜひぜひ ご体験を・・・・

 

正直、癖になりますよ。 

 

んふ。。