春です!!!

見つけた
見つけた

  

 

    お久しぶりです(^^)

        藤井です♪♪

 

   皆さん いかがお過ごしでしょうか

  

   

   最近は日本中が自粛ムードで

   良いのか良くないのかも私自身わかりませんが・・・

 

   今までに体験したことのない地震、津波、原爆の恐ろしさ・・・

   

   犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に

   被害に遭われた皆さんには心からお見舞い申し上げます。

 

   関東の「計画停電」もあり 今大変ですが

   譲り合う心、いたわり合う心、助け合う心を持って

   日本中が力を合わせて乗り越えましょう!! 

   

 

 

   先日 出勤途中にを見つけました❤❤❤

     気候が様々でなかなか見つけられずにいた私でしたが

   『サクラ』を見つけました♪♪♪~

 

   春になると なんとなくウキウキワクワクして

   ヘアスタイルや服装を変えたくなるのは・・・・・

 

   それは・・  

 

   

   ・・・・・・  

   

 

   そういうウキウキワクワクする「ホルモン」が分泌されるらしいですよ(>ω<)

   

   四季がある日本独特なのかもわかりませんが  

   人間の身体は すごいですね☆☆

 

   シャンゼリゼのお客様でも 

   もう既にヘアスタイルをガラッと変える方が増えてきた気がします。

 

   私も1月にバッサリ髪切りましたが

   また変えたくなってる今日この頃です(^^)

 

   

              藤井でした