shu uemuraさん

こんにちは。北原ちょぴんです。

´・ω・`

 

先日shu uemura さんのメイクコンテストを観に横浜へ行って参りました。

 

モデルさんのほとんどが海外の方で、

ただでさえキレイなのに、メイクをする事で

よりキレイさが際立っていました。

 

キレイさというよりも、その人が持っている個性が引きだって、

キラキラ輝いて見えたのだと思います。

 

shuさんのコンセプトでもある

“欠点を隠すのではなく、長所を生かして、

ひとりひとりの美しい個性を引き出すメイクアップ”

まさにその通りだと感動しました。

 

とっても勉強になる1日でした。

キレイなものに触れると心が豊かになりますね。>ω<

 

私、ちょぴんも春に向けて自分磨きに力をいれていきたいと思います

 

皆さんも春に向けてお洒落を楽しんでください^^

春らしいヘアスタイルにするのも気分転換になっていいですよ^^

  

 

東北地方太平洋沖地震

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。