分りやすく説明いたします。(^^;

みなさんこんにちは!

 

最近は ちょっぴり 春らしくなって来ましたね。。。

 

薄着好きな私には、嬉しい限りです。

 

さて、只今のキャンペーン・・・ドッキングメニュー  の 詳細を・・・説明いたします。

 

実は、少々内容が分りにくいというお言葉を頂きまして・・・すいません。

 

では、説明いたします。

 

フット指圧

(靴下は履いたまま、足裏~膝までの指圧マッサージです。約30分)

 

このフット指圧と同時進行で①~④から選んで頂いたメニューを施術いたします。

 

 お顔のトリートメント(エステ)  ・・・  お顔の筋肉に働きかけるリフトアップ効果+保湿効果のあるシートパックを使用します。

(クレンジング → 化粧水 → シートパック → お肌の状態に合わせたクリームで仕上げ → メイク)

 

② スパデトックス ・・・ 人体にイオンを流し、足湯を行います。足裏から日々蓄積された毒素を排出します。   お湯の色、浮遊物で体調etcなどがわかりますョ。

 

③ クイックヘッドスパ ・・・ 冬の乾燥した頭皮にマッサージをして潤いを与えます。

(頭皮にオイル塗布 → 頭皮のマッサージ → マッサージシャンプー → 肩マッサージ・ブロー → 仕上げ)

 

④ バッフィング ・・・ 2階のリラックススペースにて。手の爪を磨いてツヤを出します。

 

各 約1時間  ¥4725

 

 

その他、何かお気付きの点疑問?なんてありましたら・・・・

お気軽にお問い合わせ下さいませ。。。。