今年のシャンゼリゼ・・・ゥワぉ❤

こんにちは。

年女が4人います。 シャンゼリゼ。。

 

 

今年のシャンゼリゼのテーマは

 

「自分らしい輝き作り」

 

です。

 

 

なりたい自分・理想の自分

 

ってあるじゃないですか。。。

 

そこに向かう向上心

もっともっとの好奇心

 

 

このような気持ちって、若返りやキラキラ感、輝きとなるのかなぁ・・・なんて

 

お客様から 勉強させて頂くことも多々あります。

 

 

 

 

また、自分では気づかなかった 「自分らしさ」 ってのも・・あるのかなぁって。。

 

こんな、素敵なとこ 自分にあったんだ❤

 

って、いっぱい発見して頂きたい。。

 

それが、自信に繋がって もっともっとキラキラ輝いて頂きたい!

 

 

シャンゼリゼスタッフは思うのです。

 

 

シャンゼリゼのお客様が、「綺麗になったね!」って・・・周りの人に言われたら・・・

 

ほんとに 嬉しい。

 

「素敵ね!」って 周りの人々が笑顔になったら・・・

 

ほんとに 幸せだ。

 

 

 

そんな お手伝いを 今年一年させて頂ければ・・・・・

 

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかだ (木曜日, 20 1月 2011 01:25)

    思いがけずブログ発見したのでコメントしてみます。
    今日はどうもありがとうございました。一緒に行ったものも喜んでました。良かったです。

    キラキラ感、大事だなあって思います。
    私自身は、みなさんからキラキラ感をいただいているんですよ。
    頑張ってくださいね。
    ちなみに…私は年男でした^^;奇遇ですね。