HAPPY にゅにゅにゅにゅう-いやん❤

2011年きたれりーーー!!!!!

 

今年一発目‥年女のちょぴんでぷ。´・ω・`

ぴょんぴょん♪笑

 

皆さん、明けましてでぷ。

でぷ‥ん?デブ?気のせい気のせい。

 

ついついお餅が美味しくて>ω<

 

んんんんん:ω;

 

 

体が正月ボケの今日この頃ですが

(僕負けにゃい)

気持ち的にはやる気満々でございます。はい。

 

 

初出勤の朝礼で、スタッフ1人1人が今年の決意表明をしました。

 

 

そういうのって大切だと思うんでぷ。うんうん。

もちろん行動が伴ってこその目標なので、今年も気張ってこうと思いまぷ。

 

 

しまってこー!!!!!ばっちこーい!!!!!

 

 

本年も変わらぬご指導と、末永いお付き合いをお願い申し上げます。

 

 

皆さんにとって笑顔いっぱいのキラキラHAPPY

1年でありますよぉーに>ω<

 

 

合言葉はちょっぴんぐてぃんく´・ω・`