❤baby❤

 

代行にお世話になりっぱなしの12月。

good life

 

ちょぴっ´・ω・`

 

こんばんは。北原ちょぴんでぷ。

 

今日、大塚さんが生まれたての赤ちゃんを連れてきてくれました!!

まぁ-可愛いのなんの>∀<!!ぷにゅぷにゅやでっ!!ほんまにっ!!

 

名前は「櫂人」かいと君パパ似

 

 

かいとのやつ。可愛い寝顔見せやがって。あんなの反則だぜ。

俺の初恋。くそっ。こんなにも甘酸っぱいなんて。どうかしてるぜ。

 

 

かなり癒されちったなぁ‥゜∀゜‥

 

ちょぴんもいつかは‥゜∀゜‥

 

グアムもいいよね‥゜∀゜‥

 

ぷぷぷっ。ぷっ。ぷぷぷぷっ。

 

いつもの妄想クラブ特技というより、もはや趣味

 

かいと!!

ママとパパに負けへんよう、元気いっぱいに大きくなるんやでっ!!ほんまにっ!!

 

「少年よ大志をいだけ」

 

幸せのおすそわけ、頂いちゃいました

 

あざっす