顔筋マッサージ ばんざい!!!

こんにちは!

 

エステティシャンの坂下です(・。・)!

 

女性の興味と実行力は ホントすごいです。

 

ここ最近、雑誌でも取り上げてる

 

顔筋マッサージ

 

トリートメントとは違う仕上りに 大満足!!

 

体験者の多さと、リピートの良さ見ていると・・・

 

女性の心をゲットする 若返り法の一つと坂下が個人的に認定(^。^)

 

男性も効果あり!

 

ぜひ お試しあれ(’、’)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春奈 (水曜日, 08 12月 2010 10:21)

    こんにちわ。春奈です。

    先日はJUSCOまで来てくださり、ありがとうございました。
    せっかく来てくださったのに、お振袖姿のあたし、
    可愛くなくてごめんなさいね。

    次回は2月に再びドレス撮影に挑戦するの。
    お袖のついたピンクにしようかと・・・
    (春奈には「無理がある」なんて言わないでね)
    4月には、白無垢、内掛け、白のドレス、カラーのドレスで、
    ウエディングの撮影をするの。
    もちろん相手の男の方だっているのよ(^^)

    その時までには、坂下さんのお力で、あたしをもっと可愛く、綺麗
    にしていただかないと。
    あたし、5歳じゃなくて、10歳以上若くなりたいし、お顔がもっと
    スベスベになりたいな。
    ピンクのドレスが似合う若さにしてくださいな・・・

    それに、メイクも、もっと上手にならなきゃ。。。
    あたし、頑張りますね!!

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    以上