潤う前ってぃー

こんにちは前橋です

毎日寒くなりましたね

それでも元気いっぱいの私です☺

 

さて明日から12月!!

なんかせわしい月ですよね

でもクリスマスもあったり忘年会もあったり

楽しい事もいっぱい!!

ウッキウキー❤

 

きょうは、ひと足早く潤わせて頂きましたよー

ネイリストの中村さんにネイルアートしてもらいました!

なんだかルンルン気分になっちゃいます

 

普段よく手を使うので、とれても目立たないカラー

一本だけアートでヒョウ柄にしてもらいました!

 

ちなみに、このヒョウ柄・・手書きなんですよ・・・すごくないっすか!!???????

 

今の自分の生活にぴったりですごくうれしー★★

さすが中村さんって感じです!

 

 

私みたいにウキウキしたい人よっといでー

明日から25日まで中村さんに

カラーリング10本(1000円)すると一本アートを

プレゼントしてもらえますよ!

あっ、ちなみに私達美容師 小松、中島、前橋も簡単なストーンアート一本100円で

やらせて頂くので‥お待ちしてまーす!