ご無サタデー

こんにちは。

 

最近 更新が ご無サタデー・・でしたよね。

 

 

すいません。

 

 

本当に早いもので もう、もう、もう 11月も中旬・・・・

 

いや・・・・・

 

 

下旬です。

 

 

子どもと大人の時間の感覚ってありますよね?!

 

こんなに。。。。早くなかったよなアア~って・・・・

 

いつも 思っちゃいます。

 

 

でも それは 経験が増えたから・・・

 

そら、子どもの頃の何でも新鮮!

 

ってわけにはいきませんが・・・・

 

 

この歳になっても 

 

 

新鮮な、心躍る嬉しい事ってありますよね!

 

希望が湧くっていうのかなア~

 

 

ちょっと そんな 貴重な時間を体験して

 

 

少し 若返った気がしたりなんかしちゃった

 

近頃・・・・

 

そう!

 

 

学びって 大事ですね。

 

学びって 歓びですね。