つけま!!

 

こんにちは。振旗です!!

そう!!

シャンゼリゼでブームのつけまつげ

 

 皆さん、つけまつげってイイですね。 

女性をより女性らしく魅せてくれる

まさに

私には無くてはならないまつげ達。。。

 

 

10代20代だけじゃない

シャンゼリゼでは 70代 でも、つけまつ毛を愛用中!!

キレイになりたい気持ちに

年齢なんて関係ないってコト!!

 

 

 

しかーし!!

試してみたい気持ちと、派手になりそうで私にはムリかな・・・

どんなものを選んだら良いのか・・・など

思われている方が多いようです。

 

そんな方の為に

11月中シャンゼリゼで 『つけまつげ体験』 ができます!!

つけまつ毛にも自分に合った物や、つけ方があります。

自分のなりたいイメージに合わせるのも楽しいですョ。

 

 

 

自分がキレイになると、それだけで

楽しく毎日が過ごせそうですね。(笑)

 

                           振旗