❤旬❤

 

もうどうにも止まらない。もう止めて下さい。山本リンダ現象。

 

こんにちは。キタハラ改め〝ちょぴん´・ω・`〟でぷ

いいんです。何も聞かずに〝ちょぴん〟と呼んで頂きたい。

 

さてさて、今回お伝えしたいのは‥‥なアレでぷ

 

バスンッ!!

 

shu uemura リップカラー トゥルー クローム

 

シャンゼリゼでshu uemuraさんを導入することになり、

その先駆けとしてリップを取り入れさせて頂きました。

 

何故ゆえにかと申しますと。ちょぴっ´・ω・`

 

最近まではグロスが主流でしたが、今またルージュが復活してきているんです。

どのブランドも新しくルージュをオススメしているんです。

 

何故ゆえにルージュかと申しますと。ちょぴっ´・ω・`

 

口紅の鮮やかな発色が肌色をキレイに魅せてくれるんです。

口元が明るくなるだけで、印象も明るくなるんです。

 

唇の色だけで、雰囲気が変わってしまうなんて。

いつもの自分じゃないみたい。

これは恋??恋なの??

 

オスカーーール!!!!!!アンドレーーー!!!!!!

Happyかい??あぁ、もちもんHappyさ

  

本当に発色がキレイで、まさにルージュ万歳。 

 

いつもと違う自分を発見しちゃいましょう

そして、冒険しちゃいましょう

あいかわしょう

 

 

ちょぴん´・ω・`でした