いやー気分上がります。

 

  久しぶりに やりましたよ。あれを・・・・。

 

  えっ何をって・・・。

 

  あれですよ・・あれ・・。

 

  忘れかけてた 女心を 思わず震えたたせられた・・・。

 

  それは・・・ネイルです。

 

  はい。 大した事でなくて ごめんなさい。

 

  美容師歴うん十年の わたし。

 

  リンパマッサージや エステ もちろんいろいろ してきましたが

 

  何故か ネイルは 敬遠してました。

 

  だって 仕事してると すぐ汚くなる あの感じが いやで・・。

 

  でもね 久しぶりにやると こりやあまいいわ。

 

  ハサミ持つ手も ブラシ持つ手も なんだかいい感じ。

 

  しばらくは 何だか なやめかしく おもしろいい感じでいるとおもいます。

 

     ・・・いつまで続くやら。

 

                   山口でした