バトックス初体験❤

こんにちは。 前橋です。

 

今日は2回目の登場です。ヨロシクお願いします。

 

昨日は 真夏日ってくらい暑かったですね!!

 

それが・・・今日は雨・・・

 

これから しばらくは、雨が続きそう

 

なんせ 梅雨ですもんね。

 

今日は 私、前橋のバトックス体験を報告したいと思います

 

あっ・・・興味のない方、どうもすいません。。。

 

 

バトックスブラとは・・・皆さん、ご存知ですか?

 

ブラといっても あのブラではなく、リンパの流れを良くするおパンツちゃんです。

 

 

もう、穿かれている方も多いですね!

 

 

私は 穿き始めて1ヵ月の新人です。

 

手にした日の夜❤ウキウキで穿いた瞬間・・・

 

がーーーーーーーーん!!!!

 

お腹にお肉の浮輪がっっッ!

 

本来元にあった位置に上がると説明を受けていたものの・・・

 

なにげに・・ 本気ショック・・

 

 

肝心なお尻ちゃんは・・・

 

なんか、イイかも❤

 

 

んで、夜は ノーパン が鉄則と言われましたが・・・

 

さすがに 抵抗あり。。

 

締付けない トランクス型のパンツを穿いて 就寝・・・・

 

 

よく朝。

 

仕事に穿いていく 細身のジーンズを穿くと・・・

 

 

いーじゃん!!!!×100

 

お尻の下にあった第二のお尻ちゃんが  

 

ないっ!!

 

 

そして 極めつけが・・・

 

主人の一言・・・

 

「アレ?今日、例のパンツはいてる?」 と・・・

 

 

嬉しいぃ 人に気づいてもらえるなんて!

 

 

その言葉でかなり その気になり、忠実に約束を守ること2週間・・

 

スタッフから・・

 

「お腹うすくなったね!」

 

ウッひょー!!! 嬉しい❤

 

 

体重は・・ 二杯飯の私ですから・・いま

だ、変化なし。。

 

ですが、見た目がこんなに違うのは

 

 

サイコーーー❤

 

なんとなく やや 肩こりも楽になった気がします・・・

 

って、

 

なんか 怪しい 通販みたいに なりそうなので・・・

 

この辺で❤

 

 

なんせ まだ 1ヵ月なので・・

 

では、気になった方は 前橋まで。。