出張ブライダル行ってきました

  

 

 

 晴々した

 ゴールデンウィーク!!!

 

 いかがお過ごしでしたか? 

 

 

 私、藤井は、

 

 先輩 遠山とブライダル出張に行って来ました☆☆

 

 新郎新婦が、私の友人ということもあり、感動が倍増↑↑↑

 

 

 暑いくらいの快晴に恵まれたこと、

 

 新郎新婦の二人が緊張しつつも落ち着いて臨めててこと、

 

 人力車で行きかう観光の方々から声をかけていただいたり、

 

 新郎新婦はもちろん、

 

 お呼ばれの方々も、みーんないい笑顔^∀^

 

 

 事前に何度も打ち合わせをし、

 

 何度も当日の夢を見て緊張してた私・・・

 

 当日は自分のことのように気持ちがこみ上げ、

 

 涙をこらえ、HAPPYHAPPYHAPPYHAPPY

 

 

 一生に一度の大イベントに関わることができ

 

 ホントにホント 和子ちゃんありがとう♪♪

 

 お二人がいつまでも幸せでありますように・・・❤❤❤❤❤