初めまして☆波多野です♪

こんにちは!!アシスタントの波多野です。

 

今週はブログを担当させていただきます宜しくお願いします。

 

最近は、まだ寒い日が続いていますが、春のポカポカ陽気に早くなって欲しいですね!!

 

4月といえば・・ ですね桜といえば・・ピンクですね

 

ピンク色というのは、幸せ を呼ぶ色だそうです。

 

自分の持ち物にピンクを加えるのもいいですね

 

(ちなみにシャンゼリゼのマークの色もピンクが加われています!!)

 

ピンクも持ち歩いて!!そして、シャンゼリゼに来てキレイになって頂き、

身も心もHAPPYな春を迎えて頂けたらと思っております+。

 

ちなみに今年の春は、私の中でショートスタイルがとてもブームです

 

この機会に是非!!ショートスタイルもいいと思いますよ♪♪