指先のオシャレどすゥ。。

こんにちは。

 

今日は 朝から ある 技術の練習&チェックがあったのです。

 

 バッフィング です。。

 

バッフィングってご存知ですか?

 

 

バッフィングとは 【爪の表面を磨いて ツヤを出す技術】 なんですね。。

 

自分の爪を磨くことはあっても、他人の爪を磨くことはなかなかなく・・・・

 

十人十色 いや、十人十爪・・

 

バッフィング体験して思いました。

 

 

「これ、やってあげたい技術だなア~って❤」

 

 

爪の表面がピカピカ、つるつる❤

 

なおかつ、清潔感があるゥゥゥ~。

 

っていうか、

 

 

指先きれいにした時って・・

 

 

テンション 上がりませんか??

 

 

だって  女の子だもん❤

 

 

正直、手・足の先まで気が回る時って、何気に調子いいんですよ・・・

 

あたし。。

 

逆に・・・・ 気が回らない時って・・・・

 

いまいち子。。な  あたし。。

 

 

家事をする 主婦の方にも オススメです。

 

ネイルにうるさい 旦那さんも 許してくれる❤

 

そんな 指先の オシャレ のご案内でした。。