帰って参りました!  前橋です

こんにちわ 前橋です

今日はと~ても良いお天気でウキウキしちゃいますね

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

わたしは今日ドキドキな1日を送っています

なぜなら・・・

今日がシャンゼリゼ復帰1日目だからです!

 

長いお休みを頂き子供たちとの大切な時間を過ごす事が出来ました

みなさんにとても感謝しています

本当にありがとうございました

 

まだまだ短い勤務になりますが、精一杯頑張りますので

宜しくお願い致します

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

今日の天気とうってかわって明日から又お天気が崩れそうですね

みなさん風邪には気を付けてくださいね