やっぱりね。。 そうですよね。。。。♥

皆さん こんにちは。 中島です。

 

4月になっても 時にさむい・・・ それが 松本シティー・・・

 

早く サクラ さかないかしら?! 

 

 

さて、今 シャンゼリゼでは 『5歳若返り』をテーマに色々な面から情報収集しています。

 

そのなかで なるほどなア~・・  と感じることがあったので 紹介致します。

 

感情と肌は直結している・・・

 

女性は心の状態が肌に与える影響が大きいのです。

 

肌は脳の延長。

 

不安や悩みなど悲観的な感情が芽生えると肌に悪影響を与える物質が生産される・・・

肌の若さを保つ為に必要な大切な成分が減少する。。

肌の老化を促進させてしまう・・・・

 

 

いかに ネガティブシンキング が与える影響が 大きいのか・・・

 

アンケートのご意見にもたくさんありました。

 

( どんな人が若いと感じますか? )

 

前向きな人

 

ポジティブシンキング~ が 与えるものって・・・

 

行動・言動・思い 色々ありますが・・・ 

 

お肌にも 多大に 影響しちゃうのね・・

 

 

口周りに吹き出物ができたなら・・

 

「最近、自分変なこと言ってたかな~・・」「愚痴とかいっちゃたな~・・・」

 

なんて 振返り 自己反省・・・・

 

 

心の中から 若返り!  

 

やっぱり 前向き子さんで いきましょう (^.^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ladawn Diep (木曜日, 02 2月 2017 13:52)


    you are in point of fact a excellent webmaster. The site loading speed is incredible. It kind of feels that you're doing any unique trick. In addition, The contents are masterpiece. you've performed a great job on this matter!