エチカの鏡、接遇講習会行ってきました☺

 

 

 こんばんは♪♪

 

 ブログ初登場 藤井です。。。。

 

 

 先日、エチカの鏡で話題の

 

 平林 都さんの接遇セミナーに参加して参りました!!

 

 

 セミナーとはいえ

 

 『怒鳴られたらどうしよう・・・』と思いましたが

 

 そんなことはなく、

 

 とても素晴らしい方だなぁ・・!と

 

 教えて頂けたことがたくさんありました。

 

 

 1つ1つに一生懸命で、

 

 本気でぶつかっていく事・・  

 

 素直な心で受け止める事・・

  

 自分が行動を起こす事・・・・

 

 ・・・

 

 接遇って

 

 素晴らしい!!!!!!!!!

 

 

 仕事とかプライベートとかなく

 

 ちゃんと出来ていれば

 

 いつだって

 

 私自身を助けてくれます。

 

 

 私は今 精一杯に 一生懸命にできているのだろうか・・?

 

 と、自分自身に問いかけちゃいました(*_*;)

 

 

 毎日が大切!

 

 今日は二度と来ない。

 

 24時間はみんな同じ。。

 

 どぅ使うかは その人次第!!!!!!

 

 

   

 こんな講習に行けて 感謝です m(__)m

 

 平林さん

 

 素敵な時間を ありがとうございました❤❤❤❤❤