出張ブライダルに行ってきました❤

2月7日 出張ブライダルに行かせて頂きました。

今回で4回 ブライダルのお仕事に携わらせて頂きましたが 毎回 感動して 

涙が出てしまいます>< 

 

 

人生の華やかな一歩を一緒に関わるコトができ 美容師というお仕事の素晴らしさと周りの方の温かさをより深く感じるコトが出来ました!          

 

そして 結婚という素晴らしさも感じるコトができました❤

 

たくさんの感動と喜びと幸せを味わうコトができた1日でした。

 

そんな喜びを早く味わいたいな~(笑)  

 

シャンゼリゼでは 人生の記念すべき特別な日を 誰よりもキレイで

誰よりも幸せな日となるようお手伝いさせて頂きます。

 

今回 お手伝いさせて頂いた 傑くん 杏子ちゃん本当におめでとう!

そして お幸せに❤

 

                       以上  百瀬でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mitsue Daub (金曜日, 03 2月 2017 18:30)


    wonderful points altogether, you simply gained a new reader. What would you suggest about your post that you made some days ago? Any positive?