5歳若返り その1 ・-・;

今年の シャンゼリゼのテーマ・・

 

しつこいようですが・・・・

 

『5歳若返り』・・・です。

 

最近 a子 「1年が早いよねエ~ プリッ❤」

    f江 「本と 本と 困っちゃうわよねエエエ ブリリン❤」

 

な~んて 思う方 いらっしゃるのではないでしょうか?! 

 

 そう!そこの奥さん!!

 

あなたですよ!! あ・な・た❤

 

実は この 「1年が早い!!!」というのには 心理学的根拠があるそうです。

 

どうやらこの感覚は 歳をとるといわゆる新しいことが少なくなるから・・

 

だそうです。 

 

例えば、「それは 前に見たことある。」とか「知ってるっ」とか・・・

 

重ねてきた経験などで「それはむり・・出来るわけないわ。。とか」「この歳で今更・・」 とか・・・

 

そう!!!

 

つまり 好奇心・追求心・感動心 が欠如してくる。。。

 

イコール!!!

 

新鮮な 感動・驚きが 少なく・・ なくなってくる・・

 

ハラハラ ドキドキ ワックワクっ がなくなってきてしまう・・・

 

それが 原因らしい・・・ 

 

そんなの 悲しいじゃな~い。。

 

 

そんな あなたに朗報です。。

 

 

来月は シャンゼリゼでも お初のメニュー・キャンペーン

 

ドッキングメニュー させて頂きます。

 

そう!一度に二度うまい!! イヤ・・・・ 

 

2つのメニューを一度に体験できる。。 そんな 極楽・甘辛アベニュー❤

 

是非 体験してください。。

 

お姫様に なれますよ ❤

 

しちゃいます。。