娘のネイルデビュー★

こんにちは 前橋です。

毎日寒いですね。

 

先日、ネイリストの中村さんに娘とおそろいの

ネイルアートをしてもらいました!

 

もちろん、9歳の娘は初体験。

前の日から、ドキドキワクワク♪

沢山のポリッシュの中から好きな色を選ばせてもらって・・・

いざアートを!

照れくささと嬉しさと、なんとも言えない娘の表情が

可愛かったです★

 

近い将来、こんな風にオシャレを一緒に楽しめるのかなぁって

想像したら嬉しくなってしまいました。

 

ちなみに、娘のネイルは週末限定でしたが、

大人も子供も、ちょっとワクワクしたい方におススメです!

 

12月25日までカラーリング10本1050円で1本好きなところに

クリスマスプレゼントでアートしてもらえますよー!

お子さんは525円でできちゃうので、好きなキャラクターとか持ってきて下されば

中村なんでもできちゃいまーす。

 

ぜひぜひ素敵な冬をー★★★